人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗者のメンタル(広島戦)

まぁ大変な時期でございますが、みんなでしっかり支えて参りましょ~☆
桜が綺麗なアイスタ日本平。駐車場の斜面にビッグフラッグ。
敗者のメンタル(広島戦)_b0055215_2055840.jpg

バスを声援で迎えました。
敗者のメンタル(広島戦)_b0055215_207419.jpg

新スポンサーの三菱電機様からはオレンジボードが配られました。
敗者のメンタル(広島戦)_b0055215_2081319.jpg

西スタンド1Fにも
敗者のメンタル(広島戦)_b0055215_2091073.jpg

メインスタンドにも断幕が掲げられました。
敗者のメンタル(広島戦)_b0055215_2095485.jpg

選手も気合十分

...失点するまでは

後は例によって...


もはや、監督がとか、システムがとか関係ないでしょ?

ボール追わなきゃ、相手ゴールに向かわなきゃ、シュート打たなきゃ勝てませんよね?

逃げ腰って言うのか、今更何をビビっているのか?

レッドカードは「ちょっと」と思ったけど、そんな場面もたっぷり経験済じゃないか(苦笑)


座禅とか滝に打たれるとか精神修行が必要じゃないだろうか?(マジです)

by okids | 2013-03-30 20:18 | 清水エスパルス | Comments(0)