人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めての甲府戦

ニュース映像とかハイライトとかサポの皆さんのブログとかを見てみて改めて。
前半はシュート数とかはそれなりだったが「押している」程でもなかったらしい。

李 記帝(イ・キジェ)のゴールは「J初ゴール」なんだって?どっかで決めた事あると思っていたので、ちょっと驚きですが、何と言っても「キジェの右足」が昨夜一番のキーワード(笑)なにせ本人が一番驚いてるものね!
改めての甲府戦_b0055215_157988.jpg


平岡の1発レッド。相手を掴んでもいないし、足が掛かってもいないと思うんですけどぉ(どうやらそもそも触ってもいないらしい)。まぁ、Jの審判は雰囲気と言うか、直感?気分?だからねぇ。「押し倒した」事にしちゃったんだろうな。どっかの試合ではJ20周年記念ジャッジも飛び出したらしいし...
改めての甲府戦_b0055215_15133936.jpg

Jは国内に優秀なIT系企業があるんだからジャッジのデジタル化とか、もっと取り組めば良いと思うんですよね。世界に発信できるようなシステム作れないかね?
改めての甲府戦_b0055215_15172792.jpg


「キジェの右足」に続くキーワードは「ショウさん」ですね。隠れショウさんファン?(コラコラ)が「いつイイね!するか?」「今でしょ!」とばかりに、ショウさん人気赤丸急上昇中☆(←この言い方。歳バレるね/笑)
改めての甲府戦_b0055215_15222521.jpg

木曜日の練習試合にフル出場してたんだって?それでも使った監督の期待に見事応えたって事で、今年はイマイチ調子が上がらないトシに代わってバレーさんの相棒候補No.1かな?(トシは足が完治してないのかなぁ?ちょっと心配)
改めての甲府戦_b0055215_15283275.jpg


そして改めてバレーさんの強さ、速さ、ゴール前の落ち着き(FWの皆さん良ぉ~っく見といて)サスガです。
改めての甲府戦_b0055215_15305434.jpg


現地参戦の皆様お疲れ様でした。
改めての甲府戦_b0055215_15313858.jpg


中断期間までに何とか1桁順位に上がりたいねぇ☆


■清水キジェが汚名返上弾: nikkansports.com
■〔第11節〕甲府に快勝|静岡新聞
■【清水】キジェ初弾!連敗止めアウェー通算150勝:スポーツ報知

by okids | 2013-05-12 15:33 | 清水エスパルス | Comments(0)