人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマのネジ?

アタマのネジ?_b0055215_231029.jpgバレンタインデーは、とっくに過ぎちゃいましたが、チョコレートネタです。
←ドーヨこれ。ネジだろ?ボルトだろ?どー見てもチョコじゃねーよなっ食べて大丈夫なのかぁヽ(´〜`; オイオイ
どーやら、オイラはあたまのネジが抜けちゃってるので、これ付けとけ!って事らしいです。

^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)これですこしはおりこうさんになれるかしら♪


工具の形をしたチョコレート「チョコレートファクトリー」【神戸フランツ】

by okids | 2005-02-18 23:12 | 生活全般 | Comments(3)

Commented by 朧月夜 at 2005-02-20 23:55 x
トラバありがとうございます♪
写真、スゴいですね(^^;)大きいんでしょうか??

あ!サポーターズサンクスデーの方も、トラバさせていただきました。純平&西部の衣装、私も『なぁ~んだ』って思っちゃいました(〃∀〃;)あはっ☆
Commented by okids at 2005-02-21 22:10
カキコどうもです。手のひらにズシリと、義理でも重いのでありました(^^;
先日のスポパラでノボリがバニーちゃん「やっちゃいますか〜♪?」なんて言ってましたが、見たいよーな見たくないよーな。やっぱプレーの方で見せてください。ですよね?
Commented by 朧月夜 at 2005-02-21 23:49 x
ズシリですか!なかなかインパクト大の義理チョコですね(^▽^)v
ノボリさん、言ってましたね~!!朧月夜的にはぜひ見てみたい・・・
もちろんプレーでも魅せてほしいですがね♪♪怖いもの見たさで(笑)