人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝って兜の緒を締めよ(大分戦)

連敗を止めホームで勝利した事は素直に嬉しい♪
勝って兜の緒を締めよ(大分戦)_b0055215_19492252.jpg

んがっ気になる部分が逆に目立ったりもするわけで、その辺も混ぜつつ振り返ってみる。

・大分選手紹介。田坂監督に一番の拍手って(笑)
・交代出場の辻尾、木島にも。さらに木島ゴールでも拍手が...
・選手紹介とか試合後とか分かるんだけど、試合中はさぁ。この辺が清水民らしさ?(苦笑)

・3点も取って慣れない状況にスタジアム全体が「どーしたらいいの?」状態になったのか?
・コウタ辺りは「最後まで手を抜くな」的なプレーで引き締めようとしていた感じだが
・妙な雰囲気の中で失点。これは、いただけないぜ!

・全体的に先制すれば、そのまま押し切れそうな気はしたが
・個々の場面で巧さも見せつつもなかなかゴール決まらず、先に失点していたらどうなったか
・大分だからなんとかなったのでは?感が残るゲーム後

・再開後3試合で進歩は感じる事ができたが
・相手によってはまだまだ足りない部分も多く

・まぁすぐにアウェー戦があるので、この連戦を五分で乗り越えられるようにばんがりましょう☆


■清水、大分相手に3発 連敗止めた/J1 - J1ニュース : nikkansports.com
■〔第16節〕大分に快勝 連敗止める | 静岡新聞
■【清水】平岡ヘッド2発!18歳石毛も決めた!3発快勝:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

by okids | 2013-07-14 20:12 | 清水エスパルス | Comments(0)