人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐぐ。なドローで13位後退(劇団えふとぉ戦)

うぐぐ。なドローで13位後退(劇団えふとぉ戦)_b0055215_21493445.jpg

【J1第18節 FC東京戦】後半戦初戦、惜しくも勝利ならず

今夜は残念ながらネット観戦でした。ナイターとは言えアイスタは相当暑かったっぽい。
皆さんお疲れ様。

バレーさん移籍、浩太、豊出られずの中、本拓がスタメン、無難に90分間やれたのは大きかったんじゃないだろうか?

内容的にはどっちもどっち?

バレーさんが抜けた事もあってか各ポジションがイマイチしっくりしてないみたいだし、ゴール前の迫力にも欠けたか?今日公式発表のラドンチッチが入って落ち付くように期待しよう。

■FWラドンチッチの加入決定 Kリーグから期限付き | 静岡新聞

キジェのレッドは余分だったね。相手は見事な転びっぷりで審判にファンも多い(まさに)タレント軍団だって事を忘れちゃいけない。せめて、もう少し大袈裟に「避けましたよ」ポーズはしなくちゃネ。

今後ゲンキがどうなるか分からないが、土曜日にはアウェー新潟戦。どんなメンバーになるにせよ、夏こそ若さで駆け抜けよう!

by okids | 2013-07-31 22:01 | 清水エスパルス | Comments(0)