人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱橙!(湘南戦)

暑かったぁ~ノビちゃう気持ち分かるヨ>パルちゃん(笑)
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9233069.jpg

順位は13位で変わらないが、これからは少しでも上を目指して結果(勝ち点)が大事。

トシ→ラドンで先制(あの体勢で枠に蹴れるってサスガだ!)
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9251415.jpg

キジェ→ラドンで追加点(まさに「空の大怪獣」!)
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9254155.jpg

その後なかなか試合を決定づける事ができず、そしてアララな?失点。
トシ→村田でダメ押しゴール☆(エスパ初ゴール。オメ)
熱橙!(湘南戦)_b0055215_92895.jpg


暑い中で両チームとも最後まで集中切れずにやり合った感じで決して楽なゲームじゃなかったでしょ?
ラドン、本拓が入ってチームとしてもまだまだ発展途上だが、気持ちも感じられたし汗だくでアイスタ観戦した甲斐があったよ。

ハーフタイムの花火も勝利の花火になってなりより(苦笑)
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9333714.jpg

ラドン。ビックビックマックで燃料補給?ガオー
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9343637.jpg

突然ですが、オレンジウェーブさん4Minutesのヒョナに似てない?(勝てばこんな事言う余裕も出る)
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9363525.jpg


皆さん本当にお疲れ様でした☆次もヨロシク
熱橙!(湘南戦)_b0055215_9373018.jpg

by okids | 2013-08-13 09:37 | 清水エスパルス | Comments(0)