人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)

Jリーグは無いし、甲府さんとトップ&サテライトが練習試合ってことで久しぶりの三保です。「タイのメッシが見られるかも」と思ったら練習参加は5日からですって。残念。それにしても、大勢の方が来ていましたねぇ。
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17411534.jpg

さて、まずはトップチーム。マジモードのメンバーです。
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17415318.jpg

体調は良さそうなんですが、ゴール前の迫力がイマイチ。練習試合なんで結果より内容。怪我はなしって事で、とか思いながら見ていましたが、内容もウ~ム。
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17432014.jpg

キジェとか、金子君とかも流れを変えるってほどの迫力なく、サテライトチームになると更に推進力を失って3失点したところで帰宅しました。個々の競り合いで負けてたって感じでしょうか?
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17465132.jpg

トシ、セヌー、廣井が別メニューでしたが、アトムのプレーする姿を見られたのが収穫かなぁ
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17491822.jpg

アオとテルさんの元気な姿(テルさんはFWなの?てくらいに上がって来たり改めてスゴイなぁ~っと)がナンカ嬉しい。
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17512316.jpg
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_1751321.jpg

ラドン、ゲンキは今のところ「期限付き」ですし、レギュラーが出られない時、交代で流れを変えたい時に期待出来る新しい力が欲しいなぁ。特にDF(SB、CB)はネ。

ところで時計も直せないほど貧乏なのかしら?エスパルス(苦笑)
練習試合@三保(ヴァンフォーレ甲府戦)_b0055215_17562018.jpg


■“タイのメッシ”ソングラシン、5日から清水に練習参加 ― スポニチ Sponichi Annex
■清水入団内定MF金子が猛アピール狙う : nikkansports.com
■[清水]練習試合・甲府戦で4失点「キレがなかった」とゴトビ監督:サッカー専門新聞ELGOLAZO
■【甲府】清水に4発快勝!パトリック、進化見せつけた:スポーツ報知

by okids | 2013-11-04 17:58 | 清水エスパルス | Comments(0)