人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとちょっと違った景色(NC仙台戦)

先日のNC仙台戦は平日ナイター。幸運にもチケットのプレあり。しかも指定席(開場待ちに並ばなくても良い。リッチだぁ/笑)です☆いつもとちょっと違った景色を楽しませて頂きました。

こパルちゃんがツインズじゃなくてシングルだったとか
いつもとちょっと違った景色(NC仙台戦)_b0055215_10135432.jpg

オレンジウェーブさんがお出迎えとか
いつもとちょっと違った景色(NC仙台戦)_b0055215_101415100.jpg

パルちゃんショーが無かったりとか...

当然、試合中の景色も随分違いました。
顔ぶれも違うし(相手ユニの八反田とかも)

勝ちロコはLOCO!エスパルスに間に合ったしね(笑)
いつもとちょっと違った景色(NC仙台戦)_b0055215_10233911.jpg


さぁ明日のリーグ戦は「ちょっと」じゃない「いつもとはまるで違った景色」での試合です。
清水からパワーを送りましょう!

■【横浜M】05年無観客経験の俊輔「清水の方がやりにくい」:スポーツ報知
■【清水】大前3戦連発宣言、無観客試合も「経験のひとつ」:スポーツ報知
■[清水]ゴトビ監督はイラン時代に無観客試合を経験。「人生で2度経験したいことではない」。:web版 BLOGOLA
■浦和 アイスタPV全額負担申し出も清水側は“遠慮” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー


◆オレンジウェーブ 2014 NC仙台戦 - YouTube
いつもとちょっと違った景色(NC仙台戦)_b0055215_10284346.jpg

by okids | 2014-03-22 10:29 | 清水エスパルス | Comments(0)