人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)

まぁあれだけミス連発したら勝てないでしょう。神戸はセットプレーだけでキッチリ2ゴール。勝ち点3が転がり込んできた感じじゃない?前半の失点は事故みたいなもので仕方ないだろうと思う。今日は相手に運が向いていたって事でしょう。悪くても前半を0-0、後半にノヴァ投入で勝ち越しを狙っていたと思うけど前半の失点で苦しくはなった。それでも、後半シュートチャンスは作れていたわけで、そこで決めていれば逆転できたはず。ほんとに相手の印象ってほとんどなく勝手に自滅したって感じです。
自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)_b0055215_20175843.jpg

にしても、こんだけホームで勝たないとスポンサー様に申し訳なさ杉(汗)こパルちゃんだって、なんとかスバル様をアピールしようと必死で乗り込もうと...
自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)_b0055215_20202498.jpg

乗り込もうと...
自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)_b0055215_20204027.jpg

まぁ結果こうなっちゃいましたけど(苦笑)頑張ったし
自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)_b0055215_20212079.jpg

歌う女子マネージャー小園美樹ちゃんが盛り上げてくれたりとか
自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)_b0055215_20233459.jpg

「後援会員無料招待デー」て事で齊藤俊秀アンバサダーが一人一人チケットを手渡ししたりとか(光栄です)ナビスコ杯ながらも1万人以上の観客が来てくれたのに(てか、本当に観客多いと勝たないよねぇ~/苦笑)帰りの足取りが重い事(はぁ)
自滅で勝ち点3献上(YNC神戸戦)_b0055215_2026564.jpg

今日から全員でシュート練習だぁ!!!(無理か)

ナビスコ杯は残りアウェー2試合。サポータの数もほどほどになるので伸び伸びやって勝って来い。(て、これでいいのかぁ?勝ちゃいぃ~んです!/笑)

by okids | 2014-05-24 20:28 | 清水エスパルス | Comments(0)