人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARAの未来を妄想する。

KARAの未来を妄想する。_b0055215_19551782.jpg

■KARA、涙の訴え「最善の方法を見つけた…私たち3人のことだけを信じてください」ファンミーティングで本音を明かす:韓流・韓国芸能ニュースはKstyle
■KARA、3人で初の日本ファンミーティング開催!8月に新曲発売&全国ツアー開催を発表!:韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

ファンミーティングでのギュリの言葉「最善の方法を見つけた...」について深読みしてみました。

これは「世代交代(=現メンバー3人がKARAを離れる)の動きが始まった」事を言っているのではないか?(妄想の度が過ぎているでしょうか?)

世代交代ってなんだよ?と言うと、こんな感じ。

(1)現在のKARAは3人(ギュリ、スンヨン、ハラ)
(2)KARA PROJECTで追加メンバー選抜(4人以上)

(3)暫定KARAは7人以上の多人数グループ
(4)2014~2015年はKARAとして活動しつつお姉さん達から「KARAの何たるか」を伝授

(5)現メンバーのKARA卒業(所属契約満了のタイミング)
(6)次期KARAへの移行完了

実際、KARA PROJECTで何人を選ぶのかも明かされていないようですし、DSPmediaのことですから<もしかしたら>「やっぱりKARAに追加はナシ」なんて事も...(これはさすがに無いかぁ/苦笑)
■3人KARA、日本初イベントで謝罪「私たちを信じて」 (KARA) ニュース-ORICON STYLE-

先日も書いたように現メンバーの契約問題は遠くない未来に確実にやって来ます。
■DSPmediaはどれだけKARAを傷つけるのか?!

度々契約問題やメンバー交代で揉めてしまうグループと誰が一緒に仕事をしたいと思うでしょうか?
■KARA側、2011年の解散論争の影響で広告主に敗訴「対応策を検討中」:韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

適切な時期に明確にしなければ悪夢が繰り返されるわけで、来年の夏~秋には発表する事になるでしょう。
て、これはあくまでも妄想ですからね。念の為(笑)


現メンバー3人とすれば「自分達がいないKARA」なんて考えられない事のハズ。他方DSPmediaとすれば、誰がメンバーかに関係なく「KARA」ブランドは維持したい。そこで、話し合いを続けた結果、まさに「身を斬られる思い」で3人がKARAの名前を他のメンバーに譲ることを受け入れた。

と言う事ではないのだろうか?

以上、行き過ぎた妄想であるような。そうでもないような。

正直とっても複雑です。

by okids | 2014-06-08 20:13 | KARA(K-POP) | Comments(0)