人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴトビ監督最終戦を振り返る

あぁ~まさかあれが最後になろうとはっ!今更ですが振り返ります。あぁゲーム内容とか書きませんけどね。
さて、暑い日でしたよね。でも風が強くて「試合にどう影響するかなぁ?」とか思いながらアイスタに到着。
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19132431.jpg

で、列整開始時にこの様子。「お客少ね~。暑さのせい?成績のせい?」
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19144151.jpg

開場してしばらくすると西スタンドの向こうでは「雷っ!?」どうなっちゃうの?この試合。
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19175057.jpg

15位まで降下したチームへのサポータからのメッセージは「結果」でした。シンプルでイイ!
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19184838.jpg

ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19185778.jpg

奇しくも相手さんのキーワードも「結果」でした。
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19195499.jpg

ウォームアップ時に気になったのが元紀の様子。膝のサポータもだけど、何となく調子悪そう?この状況での緊張感からだったのかも知れないし、もしかしたら監督について気配のようなものを感じていたのかも?
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19215213.jpg

最初は硬さもあったのか動きが悪いように見えたが、先制点、追加点、ダメ押し点に絡み「さすが!」な所を見せてくれました。個人的にMVPは元紀☆ゴトビエスパルスの象徴とも言える元紀。このツーショットもこれが最後となりました。(その後、元紀は救急車で運ばれたとか)
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19252323.jpg

時間と共に富士山もうっすらと姿を見せてくれました。
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19262150.jpg

試合終了後、向こうのサポさんはちょっとエキサイトしていた様ですが、とても他人事ではありません。
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19282136.jpg

そして、これがゴトビ監督の最後の雄姿って事でしょうか?勝利で終われた事がせめても慰め(シミジミ)
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_19291984.jpg

最後は「新世代トリッキースター」のワンマン勝ちロコ?(笑)彼ら若い希望が清水にはいるからね☆
ゴトビ監督最終戦を振り返る_b0055215_1933191.jpg


「監督交代」で、どこか「魔女の魔法が解けてメデタシメデタシ。みんな幸せに暮らしましたとさ。」的な雰囲気がなきにしもあらずなところが少々気にはなりますが。もう、明日はアウェー戦があります。プレーするのはあくまでも選手達であり選手は交代していないわけで、新監督のもと改めて気を引き締めて勝ち点を積み上げて欲しい。

by okids | 2014-08-01 19:18 | 清水エスパルス | Comments(0)