人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮戦いろいろ

ホーム連勝の興奮から一夜明けて今日は出勤日です(か、身体が重い...)さて、写真を整理しつつ、もうちょっと振り返ってみましょう。
大宮戦いろいろ_b0055215_22444121.jpg
ユキヒコ君は残念ながら今回は出演なし。岩下君デビューでしたね。最近はサブの選手もイイとこ見せてますね。三保で見ていた時とは別人だぁ(^^;
大宮戦いろいろ_b0055215_7151468.jpg
パルちゃんは今日も元気!可愛い!ファンサービス最高!ユニがYAZAKIバージョンです。
大宮戦いろいろ_b0055215_22453420.jpg
オレンジウェーブさんも総動員?スタンドでも盛り上げてくれましたぁ。コステュームも夏仕様ですね。
大宮戦いろいろ_b0055215_22455393.jpg
試合後、さすがに気分も良いのか、かなりサインに応じてくれていました。写真は康平君とイチ君です。
清水、大宮に競り勝つ チョ2発 ホーム連勝
デビューの岩下冷静なプレー
「お待たせ」韓国代表、清水に勝利を運ぶ2ゴール!
チョ・ジェジン2発でホーム連勝
清水「勘ピューター」采配ズバリ/J1

さて明日はオレンジウェーブさんのフォトアルバムをじっくりと...(*⌒∇⌒*)テヘ♪

by okids | 2005-05-02 22:59 | スポーツ | Comments(3)

Commented by aki at 2005-05-03 00:34 x
お伺いしたいのですが・・・。
エスパルスのHPを見ると下記のような規約があるのですが、
こちらのサイトさんは写真をたくさん載せていますが
エスパルスに関してもOWに関しても、許可を取っていないようですが
こんなに写真を載せてもよろしいのでしょうか?
選手に関してもOWに関しても肖像権はありますし、
ビジュアル類は使われていると思うのですが。
どういう見解なのか教えてください。
Commented by aki at 2005-05-03 00:34 x
・各V.I.(ビジュアル・アイデンティティ)使用の禁止
清水エスパルス・オフィシャルスポンサーとして契約を結んでいる企業・団体・メディアの報道以外は、スポンサーの権利を保護する意味で、清水エスパルスのビジュアル類(エンブレム・ロゴ・パルちゃん・フラッグデザイン)の使用が出来ない事になっています。リンクされる皆様には、ご理解いただき、ご協力下さいますようよろしくお願いいたします。

・チーム写真等の使用の禁止
Jリーグ及び各Jクラブは、Jリーグ主催試合及び行事で、選手・監督・スタッフなどの肖像権を保護する為、写真等の管理業務の責任があります。よって、清水エスパルスの選手・監督・スタッフを個人で撮影した写真は、ホームページ上で使用できませんので、遵守して下さいますようお願いいたします。
Commented by okids at 2005-05-03 07:34
aki様、書込みありがとうございます。
ひとりでも多くの方がエスパルスを応援し、スタジアムに足を運んで頂ければ嬉しいです。
aki様には是非直接ご連絡をお願い致します。メニューの「管理人へのメール」にてお願いします。