人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大前元紀移籍に思う「妥協」 #spulse

■大前元紀選手 大宮アルディージャへ完全移籍決定のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト

まずはとても残念だ。海外移籍以外で清水を離れる事になろうとはっ!クラブとしては大失態でしょ。

昨年J2とは言えチームは優勝、個人では得点王となって移籍したいと思っていたのかもね。今思えばですが。

しかし、それは叶わず。「J1復帰で良いって事にしよう」て事になっちゃったのかな?厳しい競争の中に飛び込む訳でもないと思うし、まして出場機会を求めてでもないし、大宮が代表への近道なのかなぁ?

「妥協」なんとなくそんな言葉が思い浮かんでしまう。

まぁ、これで今年絶対に負けられない相手は、まずは大宮って事だな。


にしても「清水の10番」て一体...(遠い目)


.

by okids | 2017-01-10 16:29 | 清水エスパルス | Comments(2)

Commented by ありみゃ at 2017-01-11 05:07 x
J1リーグ5位
なめてる!?
Commented by okids at 2017-01-11 10:45
何故ここで「J1リーグ5位」が出て来るのか分かりませんが、昨年嫌ってほど「J2なめんな」と言われ続け、ギリギリ昇格した身で他所をなめるなんて事ありえません。