人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家本プロデュースえふとぉ劇場 #spulse

家本プロデュースえふとぉ劇場 #spulse_b0055215_19485609.jpg
家本政明プロデューサが来るなら今日は来ない方が良かったかもとか思ったら、やっぱり来なきゃ良かった。(主審て事前に分かるものなの?アタシが知らないだけ?)演芸の回はパスしたいんだよね~確かに磨き抜かれた転倒芸は昔から上手だなぁと思っていたけど、痛い足を我慢してアイスタを往復したいとは思わないので。

家本プロデュースえふとぉ劇場 #spulse_b0055215_19485660.jpg
それにしても、ルヴァンの時に「どうしても休ませたいのがテセ、シラ」とか書いたのに、この連戦で怪我しちゃうとか(はぁ)だからアイスタお祓いとかしろって何度も言ってるだろっ!やって損はないからやっとけってマジで!!

こうなっちゃうとルヴァンの主力投入も裏目に出たとかネットじゃ監督云々なんて話題で盛り上がって来るわけだが、鹿さんやdocomoさんなんかと違ってウチは経験も実績もなくて勢いで動けば2~3年前の繰り返しだと思うけどね。更に今年はDZANマネーで事情が複雑なんだと思うし。

クラブもチームもサポータも目的をハッキリして割り切った対応が出来るかどうかじゃない?かつての「戦術○○」みたいんで良いから勝つ事だけを考えるなら手はあるかもね?でも「見ていて楽しい」だとか「パスが繋がる綺麗な」なんて言ってるなら...ねぇ?まぁ監督人事はチームの勝ち負けだけでどうこうする問題じゃないらしいし、その道のプロに任せるしかないと思ってる(諦めている?/苦笑)

家本プロデュースえふとぉ劇場 #spulse_b0055215_19485661.jpg
おっと、今日のエスパの選手の事が何にもねーじゃねーかよ(笑)まぁそーゆ―事だ(どーゆ―事だよ?!)失点するまでは一生懸命やってたと思うんだけどねぇ。そこまでだったね。

次はテセ、シラ、フレイレに犬飼も戻ってこれるのかな?

.

by okids | 2017-06-04 19:58 | 清水エスパルス | Comments(0)