人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse

創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22134071.jpg
チケットが売れているとは聞いていたが皆さん出足早すぎだろ。

現在の順位的にも過去成績でも「勝つ気しかしない」だろうG大阪サポさんぎょーさんのご来場毎度お~きに♪選手紹介では三浦、長沢、長谷川氏は概ね拍手だったが藤本さんは...これも「可愛さ余って...」なんだろうなと思う訳です。個人的にはレンタル中の選手はともかく、移籍しちゃったら(少なくても試合終了までは)反応しない事にしています。まぁそろそろイイんじゃね?と思いますけどね。

「クラブ創設25周年記念マッチ」でお茶大使なマッサーロさん来場とか、こーゆー盛り上げた試合に限って勝率の方は...ついついネガってしまう試合前のアタシでした(苦笑)
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133754.jpg
で、コレオなんかもあったりして。これだけ大規模なのって初めてのような気がする。事前の準備とかホントにご苦労様でした。お天気にも恵まれたし良かった良かった。

創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133968.jpg
さて試合の方は、両SBのゴールで2-0で前半終了。とっても気になるスコアです。「勝ったら(イイね)花火」とか「オレンジウェーブさん」を眺めながらもドキドキのハーフタイムでした。
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133837.jpg
.
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133853.jpg
そして遂にその時が!アタシ的には今季リーグ戦初勝利でした☆
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133877.jpg
勝ちロコにはちびっ子の参加もあったりなんかして、勝つってなんて気分いいんだろう(^^)
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133947.jpg
そして「勝ったぞ花火」をじっくり味わい。月なんぞも眺めながら余裕の帰宅でした。とさ
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133962.jpg
.
創設25周年ホーム連勝な風景 #spulse_b0055215_22133935.jpg

.

by okids | 2017-07-10 22:19 | 清水エスパルス | Comments(0)