人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#期日前投票 に行って来た

#期日前投票 に行って来た_b0055215_21205944.jpg
■台風21号(2017年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

予想はしていたけど大変だったぁ。区役所の手前3つ目の信号ですでに渋滞で進みやしない。途中で迂回して第3駐車場へ回ったら2台待ちで入れました。区役所内も勿論行列で、およそ50分待ち。期日前投票は初めてじゃないけど、こんなのは初めてだ。子供連れとか高齢者とか優先的に対応してあげるとか出来ないのかね?(まぁそれはそれで文句言う奴とかいそうだし、職員の人数確保とか難しいんだろうけど、なんかなぁ)

アベノミクスて弱者に厳しいって改めて実感。この状況は消極的選択なのだとかTVで解説してたけど、他よりマシでこの程度じゃ明日の結果がどうでも程度は知れてるって事だよね?明日は選挙なんかより台風の動向に注意!!



by okids | 2017-10-21 21:37 | 社会一般 | Comments(0)