人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水エスパルスは今年も残留争いを避けられないのか? #spulse

清水エスパルスは今年も残留争いを避けられないのか? #spulse_b0055215_21211611.jpg
ホームで仙台相手に先制して引き分け。公式戦2戦勝ち無し。リーグ戦ホーム2引き分け。正直なところ1桁順位は厳しい目標なのでは?確かに補強はうまくいった感じだし、ゴールも取れているので悲観しなくても良いのかもしれないが、それほど強くなった感もなぁ...特に気になるのはテセさん。超反則級サブで終盤にダメ押しを期待しちゃうのだが、どーにも調子が出ないのかなぁ???石毛、白崎の復帰にも期待するがチーム全体の大幅レベルアップに期待しよう。今のままなら今年も残留争いに巻き込まれる可能性は大いにあると思うぞ。


.

by okids | 2018-03-18 21:34 | 清水エスパルス | Comments(0)