人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3点取られた!追いついた!予選突破だエスパルス

浦和が5戦全勝で8強へ 清水、G大阪も進出決定
J's GOALを見た時には既に「0-1」の表示、「なんだぁ表示おかしいんじゃないの?」と思っている間に「0-2」って、ぎゃ〜!!なんだこりゃΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかく様子が見えないので何だか分からないが、守備が自慢のエスパルスが、同じパターン(CKから岩政)で失点を繰り返すとは...
もしや森岡に代わって先発したロジェが合わなかったのか???
お目覚めテウクが1点返すも、追加点を奪われ「1-3」で前半終了。こりゃえらい試合になりそうだ。ちょっと前なら2点取られたら「あぁ〜もうダメかぁ」と思ったものだが、最近は「3点なら取れるぞ」という期待感があるので、後半に期待⊂(^・^)⊃フレー
そして、やってくれました!久保山!!そして待ってました頼りになるね〜チョジェジン!!!同点だぁ〜〜〜
こりゃ初の4ゴールいっちゃうかぁ?とPCの前でo(^o^)o ワクワクしちゃいましたが、こちらはお預けでした(^^)
アウェーで先制されて、3点取られて、追いついて、セレッソが引き分けたので予選突破決定!やりました〜.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪♪o(*^∇)ノ^;+.☆.

健太監督〜次は青山君なんかどーでしょー?(トップで是非見てみたい)

清水がドローで8強入り/ナビスコ杯 - nikkansports.com > サッカーニュース
http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00020072.html
鹿島 vs 清水:試合終了後の各選手コメント
鹿島 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント
浦和が5戦全勝で8強へ・Jリーグナビスコカップ
浦和が5戦全勝で8強へ−清水、G大阪も進出決定

by okids | 2005-06-04 22:32 | スポーツ | Comments(1)

Commented by まいち at 2005-06-04 23:32 x
こんばんは、okidsさん。
3失点はいただけませんね・・・。
俺も今日はやっぱりロジェーリオと村松ではダメか~と
前半終了時に諦めかけましたが・・・よく頑張ってくれました。
アウェーで同点に追いつくようになったというのは
エスパルスが攻撃面で成長した証拠だと思います。