人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐあなたのアカウントを確認してください。 #迷惑メール

まぁ単純に日本語勉強し直して出直して来い!(来なくていいけど)レベルですw
=================================
差出人: Netfliix サポート <kwaters@iinet.net.au>
件名: 今すぐあなたのアカウントを確認してください。

GetFileAttachment?id=AQM●●●●●●ZC1
私達は、私達のユーザーを自動的に有効にするために、すべての必要な処置を取る、

もし認証プロセスが完成されないならば;サスペンションNetflixを結果として生じる。

あなたのアカウントを確認するためにここをクリックしなさい
<↑ここがリンクになっている。行先は→simtebu.ditjenbun.pertanian.go.id/redirection-verifye/Redirection>


あいにく、このケースにおいて、私達はあなたのデータを確認できなかった。
プロセスには2、3分かかるだけである
そして、私達に、アカウントセキュリティの私達のハイレベルを維持することを許しなさい。
Netfliixサポートチーム

Copyright 2018 All Rights Reserved

=================================

<参考>


by okids | 2018-11-28 10:47 | 生活全般 | Comments(0)