人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我人が出なかったことは良かった(湘南戦) #spulse

怪我人が出なかったことは良かった(湘南戦) #spulse_b0055215_21301546.jpg
さて清水エスパルスはJ1残留出来るのだろうか?

2019年シーズン開幕に合わせてのチーム作りは完全に失敗だったって事だよね?

新しい事にチャレンジするのは悪くないし、序盤のうちに試しておくのも理解できる。でも、これほど出来が悪いとはっ!前回J2降格直前もそんな感じだったと思うけど、昨シーズンの課題は「失点」だったはず。で「まずは守備から」てワードが出て来ると何故か攻撃的布陣になるという...

とにかく最低限の基盤を取り戻せるように、た~んと練習しち栗。

諸般の事情で今年はアイスタ観戦が出来るかどうか分からないけど、DAZN料金分くらいは楽しませてよね♪


.

by okids | 2019-03-31 21:38 | 清水エスパルス | Comments(0)