人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1-0で終わりたかったというのが本音(名古屋戦) #spulse


攻撃自慢のチームに連勝したのは大いに自信になるだろうね。とは言え、なかなか失点は無くならないし相手に助けられた部分もあるので勘違いしない事が大切。なによりドウグラス&ヘナト依存が高過ぎるとこは心配でもあるし。まぁこの連勝のように90分間集中して守備ができれば、フレッシュな滝とか西澤とか希望の光もあるわけで楽しみではあるな♪

最近のアイスタ周辺の様子が分からないのだが、駐車場事情が厳しくなっているのかな?チケット代も含めてスタジアム観戦はますます困難になっている印象だ。



by okids | 2019-06-23 17:49 | 清水エスパルス | Comments(0)