人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!(柏戦)

清水 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!(柏戦)_b0055215_16182556.gif

予想どおりの肉弾戦だった(ような気がする)し、開始0分に先制されるも、本当に最後まで集中切らさずに戦えたんじゃないかな。「清水絶対残留」の気持ちが選手の力になってくれたのじゃないだろうか。チームとサポータ(現地には本当に多くのサポが集結されたようで、お疲れ様でした。また、現地に行けなかった多くのサポータも含めて)全員の勝利だね!
勿論これで残留が決まったわけじゃないが「まずは1勝」。そして次はホームだ、今度こそはリーグ戦連勝、日本平100勝を達成しよう!!!
にしても、PCで速報を2時間睨んでいるのは疲れる〜(^^;

Sの極み > 試合レポート - 2005-11-20
J1:清水、残留争いで逆転勝利
柏 vs 清水:長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]
柏 vs 清水:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
静岡県内ニュース(スポーツ) > 清水、逆転勝ち 柏に2-1
清水、市川&兵働両サイドから柏撃墜だ - nikkansports.com

清水(ユース) 8-0 横浜FC
清水(サテ) 3-0 専修大学


by okids | 2005-11-20 16:11 | 清水エスパルス | Comments(4)

Commented by L.B-09 at 2005-11-21 10:39 x
TBサンクスです^^
マジで感動。でもまだ安心できないですね!
次もすっきり勝ぁあぁぁつ!!
Commented by 川口 at 2005-11-21 19:36 x
TBありがとうございます。

PCの前での観戦(?)は疲れますよね。
次節で決めたいところですが、油断と安心はちょっと横に置いておいて、まずは23日に集中しましょう。
Commented by real_oranges at 2005-11-21 22:36 x
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

柏の当たりは激しかったです。
(主審がファウルを良く取る上川さんと言うことを差し引いても)

勝利の余韻に浸る間もなく次の試合が迫っていますが、次もキッチり勝って連勝しましょう!


Commented by えす★ふりーく at 2005-11-21 22:37 x
トラックバックありがとうございました。
とりあえずこれで「目途」が立った訳ですから、
次の神戸戦はやるべきことをやってもらって勝ってもらいましょう。