人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノボリ(本当に)引退!(鹿島戦)

清水2-2鹿島

勝ち点1でJ1残留決定。柏の5点を考えると自力で決めてくれて本当に良かった。
優勝争いの鹿島を相手に常にリードしながら、またも引き分け。ズバリ今年のエスパルスでした(苦笑)強い相手にもそこそこ良い戦いするんだが、どうにも勝てない。
どうしたのか後半はJJに替わって西野。もうニシノぉ〜〜〜って感じでやっぱりゴール入りません。

ノボリ(本当に)引退!(鹿島戦)_b0055215_14302333.jpg
試合後のノボリ引退セレモニーで直接挨拶を聞いて「あぁ本当に引退しちゃうんだ」と実感して涙が出て...
エスパルスに戻ってくる日を待ってるぞ。
ノボリ(本当に)引退!(鹿島戦)_b0055215_14584219.jpg
寄せ書きさせて頂きました。

ノボリ(本当に)引退!(鹿島戦)_b0055215_14311517.jpg
ノボリ(本当に)引退!(鹿島戦)_b0055215_1431365.jpg
Jリーグのホームは今日で最後、パルちゃん、こパルちゃん、オレンジウェーブさんもお疲れ様でした。
パルちゃんショー2005メドレー堪能させて頂きました(^^)/来年も会えるの楽しみにしてマース。

清水エスパルスニュース>【第33節】J1残留決定 マルキーニョス2点
清水の沢登選手 ホームに“別れ”「ノボリ」コール 揺れるスタンド 「指導者でまたピッチに」
沢登が清水残留を“アシスト”/J1 - nikkansports.com
Sの極み > 試合レポート - 2005-11-26
J's GOAL フォトニュース(1)
J's GOAL フォトニュース(2)
J's GOAL フォトニュース(3)

by okids | 2005-11-27 14:31 | 清水エスパルス | Comments(2)

Commented by オレンジかねゴン at 2005-11-28 00:31 x
TBありがとうございました。
昨日はノボリの引退で寂しい思いもしましたが、今日は藤本選手の加入内定の嬉しいニュースもあり、気分的にも凹んだ状態から立ち直ってきました。
藤本選手をはじめ若手にはノボリスピリットを受け継いで次代のエスパを築いてほしいものです
Commented by パルのすけ at 2005-11-29 17:43 x
お疲れ様でした。今シーズンのホームゲームも終わってしまいましたねぇ。
次にOWのおねぃさん達と会えるのは感謝祭ですかね。

それはそうと、27日に「JAフェスタしみず」に出演したんですが、
我々の出番の前がOW&こパルショーでした!
でもカメラ忘れました。_| ̄|○