人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府→J1

いやいや甲府勝っちゃいましたねぇ。てか、連勝。しかもトータル8-3。スゲー!!
もしかしたらエスパルスがこうなってたかも...( ̄_ ̄ i)ホント自力残留で良かったバイ。

甲府、消滅危機から悲願J1/入れ替え戦 - nikkansports.com
甲府が祝賀パレード、J1昇格に地元沸く - nikkansports.com
地方都市の星・ヴァンフォーレ甲府がバレーの6得点でJ1昇格 [ J's GOAL ]
甲府バレーが全得点/入れ替え戦 - nikkansports.com
降格の柏に罵声/入れ替え戦 - nikkansports.com

で、エスパルスは天皇杯5回戦。相手はリーグ最終戦と同じ(苦手)広島、しかも場所もこれまた広島なわけだ。チェジンが、エダが、トシさんまでも〜!でもエダ君注射して頑張ってくれたんだ、若手にベテラン、そんで中堅とうまっく噛み合ってる感じ。

兵働君いいねぇ〜てか映像見て〜!クボやっぱFWだねぇ(笑)
康平&純平って、なんかイイ(^^)

3得点も嬉しいけど、無失点が「お〜っし!」て感じ。ほんといいゲームできたみたい。映像見て〜〜〜!

次は静岡ダービーかぁ。まあ、間隔空いて気が緩みがちだから(ホント今年「準備万端」で良い事なかったよーな/苦笑)ちょうど良いカードかもな。

満身創痍の清水が、ルーキーの活躍により、広島にリベンジ! [ J's GOAL ]
清水エスパルスニュース > 県勢そろって8強 4強懸けて“ダービー”
清水が終始ペース握り8強/天皇杯 - nikkansports.com
清水は強行出場の新人枝村が貢献/天皇杯 - nikkansports.com
清水3−0広島/天皇杯戦評 - nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2005-12-10
試合後の選手コメント [ J's GOAL ]
長谷川健太監督(清水)記者会見コメント [ J's GOAL ]

清水DF青山リベンジ意欲 - nikkansports.com

by okids | 2005-12-11 13:06 | 清水エスパルス | Comments(0)