人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったちゃん?チョコ

困ったちゃん?チョコ_b0055215_228010.jpg

バレンタインデー、チョコを渡した方、貰った方、成果のほどは如何でしたか?
周りが騒がしいほどに、尚更食べたいチョコレート。(えっ?貰えなかったのかって?ルセー!ほっといてくれっ!!)

そんな私にも、目を覚ますと暖炉に掛けたソックスの中に...あぁ〜神様ありがとう。(Xmasかよっ/笑)
で、出てきた物がコレ(写真、パルちゃんは大きさ比較用ね、念の為)なんだが、ウーン、どうしたらイイんでしょうか?
食べられる筈なんだが、イキナリ首をもぎ取ったろかいっ?それとも手足を一本づつ斬り落としたろーかいっ?って、これって凄い状況じゃぁありませんかぁ?

.....と言う訳で、再び包みに戻してしまった私でした。・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ねぇどうしたらイイの?パルちゃん。

ユーモアチョコレート HANDS CHOICE!!

by okids | 2006-02-19 22:09 | 生活全般 | Comments(0)