人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダルだ☆静香ちゃん

Excite エキサイト:荒川「金」、日本救った!!氷の美笑、完璧な演技!

完璧!凄い!偉い?!いつもとおり、練習したとおり。それが出来てしまう素晴らしさ。やったねー本当に良かったねー静香ちゃん。

村主選手も素晴らしい出来だった(観ていて心地良かったし、こりゃメダルか?と思ったんだけどね~)けど、ミスしてもそれをカバーできる上位の二人はやっぱり凄いんだね。

美姫ちゃんも本番でようやく自分を取り戻せた感じでオリンピックに来て良かったんじゃないかな。これからに期待!

日本選手の成績不振について、どっかのオッチャンが「根性がないから」とか言っていたようだが、金メダリスト荒川静香選手を見たかね?「根性」で済むような簡単な事ではないのが分かったかな。「根性!」と掛け声で逃げているようではメダルは取れないのだ。まぁ「東京五輪」のために、根性で都内の道路を倍に広げてもらいましょう!(苦笑)

by okids | 2006-02-24 22:41 | スポーツ | Comments(0)