人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか勝ちました(C大阪戦)

GW最高のお天気、最高の渋滞(苦笑)の中、内容はともかくしっかり勝ち点3、ホーム3連勝で、今季最多のお客さん(18,241人)になんとか面目を保ったゲームでした。
なんとか勝ちました(C大阪戦)_b0055215_8235515.jpg
パルちゃんも「子供の日」バージョンでお出迎え♪
入場即ショップにダッシュッ!したのに〜いないっ、ご当地パルちゃんが何処にも、イ!ナ!イ!な〜んと既に「売り切れ」って、う〜3時間前到着じゃあダメなのか(ガッックリ)
パルちゃんショーの時間には西側の席はほぼ満席で、席を探して通路をウロウロする人が多くてパルちゃんショーが...(オイオイ/苦笑)

さて、ゲームの方は皆さんお疲れなのか、どうにも勢いがありません。元気な間に得点しないとマズイんじゃないの?と言う間に0-0で前半終了。
後半開始直後に歓声が上がるもオフサイド(あぁ〜ますますマズイ雰囲気)その後、相手のレッド退場もあって徐々にペースを掴み、マルキのオーバーヘッド炸裂!ゴ〜〜〜ル!(目の前でしたぁ/嬉)後はしっかり守って無事に1-0で勝利(^^)y
なんとか勝ちました(C大阪戦)_b0055215_8415423.jpg
今日も「王者の旗」ありがとー♪

2006 J1 第11節 清水 vs C大阪(日本平) - J's GOAL
清水はC大阪からキッチリ勝ち点/J1 -nikkansports.com
Sの極み - 試合レポート - 2006-05-03
清水教訓勝ち、マルキが千金弾/J1 - nikkansports.com

by okids | 2006-05-04 08:25 | 清水エスパルス | Comments(0)