人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体何がしたいのか???

Sankei Web-政治-「ウィニー」対策 政府が独自OS開発へ

またまた『「産・官・学」の(癒着)態勢』で臨むのだそうで、よくも次々と資金プールの手段を考えるものである。こりゃホリエモンもビックリ!だな(爆)
なんて、笑ってなんかいられない!!なんたって我々から絞り取られた血税なんだから...(怒)
何故中身が分かっている作者を使わない!国産OSなら既にTRON(超漢字4)があるだろ!

てか、そもそもOSなんか作って何をしようと言うのか?タダで配っても誰も使わない。否、使えねーだろっ!頼むから税金の無駄遣いより、少しはお勉強して欲しい(マジ!!!)


セミナーレポート Winny開発者の金子勇氏も登場-今すぐできる情報漏えい対策
アスキー、情報漏えいセミナーを開催——Winny開発者が情報漏えい対策法を解説

by okids | 2006-05-11 19:39 | 社会一般 | Comments(0)