人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!3位浮上!!(千葉戦)

この時期に順位を気にするのもなんですが。(しかも暫定だし)
まあ今年はとにかく1桁順位なのがアリガタイ(コラッ!志は高く持てよっ/苦笑)
DF(イチ)、MF(淳吾)、FW(ネ申)と「どこからでもゴール狙っちゃうよ」な今のエスパ。後はヤジ君のゴ〜ル待ってます(ホーム鹿島戦で頼むよ〜)
そう言えばスパサカでは西部のスーパーセーブ?に大分突っ込みが入ってましたが、勝ってるチーム、勢いあるチームって判定も味方するんだよね(今までされる側だったから、笑って許して/笑)

清水8試合連続無敗!暫定3位浮上/J1 - nikkansports.com
清水は8試合負けなし/J1 - nikkansports.com
Sの極み > 試合レポート - 2006-09-10

by okids | 2006-09-10 10:24 | 清水エスパルス | Comments(1)

Commented by たれ at 2006-09-11 08:38 x
はじめまして 先日はトラバありがとうございました。
かなり天然なのんびり視点でだらだら書いていますので
おはずかしい限りです。。。今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は 同じく三保でした。。。暑かったですね。
ホント・・・選手のお顔をみにゆく元気も無く・・・
バス停に直行してしまいました。(汗)