人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢のしどころ!?(新潟戦)

Excite : 首位浦和と川崎譲らず V可能性は5チームに

キックオフ早々にマルキが先制!勝ち点3に、マルキのJ通算50ゴールもありか?♪と期待したが、同点に追いつかれてからはどうにも「お疲れモード」って言うか、スッキリしない
展開で、そのまま1-1でホイッスル。

兵働君、淳吾に山ちゃんまで、そしてようやくフィットしてきたか?のアレまで負傷交代。
エダ、アオにJJは代表疲れもあるのか?

次はアウェイ、そして相手はガンバだ、ここが踏ん張りどころだ。いまこそチーム一丸となって出場機会が与えられる選手に頑張ってもらいたい!

あっ!とりあえず勝ち点50達成ですけど...

清水、苦手新潟に4戦目も勝てず/J1 - nikkansports.com
清水耐えて「勝ち点50」/J1 - nikkansports.com
Sの極み > 試合レポート - 2006-10-21


追加
あっちゃー!
アレシャンドレ選手のケガについて、公式発表がありました。
左膝 膝蓋骨外側 亜脱臼(しつがいこつがいそく)
全治までは4ヶ月程度を要する見込み

by okids | 2006-10-21 20:50 | 清水エスパルス | Comments(0)