人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキーデー(大宮戦)

ポッキーデー(大宮戦)_b0055215_229659.jpgこれがスタジアム限定、ご当地パルちゃんの「緑虫君」(えっ?!わさび?そーなんだー/笑)
ポッキーデー(大宮戦)_b0055215_22131286.jpg
パルちゃんショー開演可否について会場関係者と協議するパルちゃん。ま、まさか!またしても雨天中止なのか?!
ポッキーデー(大宮戦)_b0055215_22133641.jpg
ちゃりんこに乗るサーカスパルちゃん、じゃなくてDr.パルちゃん。
ポッキーデー(大宮戦)_b0055215_22135235.jpg
グリコ♪で締め☆

私は見た!試合終了後、パルちゃんは丁寧にタオルで体を拭いてもらっていました。

by okids | 2006-11-11 22:24 | 清水エスパルス | Comments(2)

Commented by momoga at 2006-11-14 20:09 x
うわぁ、すごいですね、パルちゃん。我がジェフのキャラクターたちもこれぐらいやってくれればいいのに・・・。生パルちゃんショーを来年は見たいものです。ウワサのイナバウワー期待。
Commented by okids at 2006-11-18 19:50
momogaさんカキコどもです。
パルちゃんは熱意というか気合いが違います。その芸人魂?!チーム、スタッフ、そしてサポータも見習うべきところが、ございますです。ハイ☆