虚しきフェアプレーフラッグ(浦和戦)

人の世にはルールがある。

これが、
b0055215_18212467.jpg

こうなって、
b0055215_18214095.jpg

最後、隣にフェアプレーフラッグが情けなく吊るされていた
b0055215_18215754.jpg


両チームには、きちんとした説明を求む!
これでは「ホーム」って「アウェー」て何なんだ?!ではないのか。

幸か不幸かメインスタンドの為、惨事は避けられたのだろうが...
少し勝てるようになっても、チームの本質は相変わらずらしい!!!




(追記)
他サポさんから直接の書込みを頂き、また他の掲示板等を通じて遠くからでは分からない事もいろいろ拝見させて頂き、大変参考になりました。
双方にそれぞれの言い分があるのと同時に、多くの方が同じように感じていらっしゃる事も分かり安心致しました。(こんな風に書くと「○○と一緒にするな!」と、お怒りの方もいらっしゃるでしょうが)
直接的な事以外にも、あまりに多くの問題点があった結果だったようで、「浦和戦は日本平では無理(少なくとも当面は)」とのご意見が大勢なのではないでしょうか。

最後に、個人的には山登りはキツイけど(苦笑)パルちゃん、こパルちゃん、OWさんがゲームを盛上げてくれて、小さな子供達からご老人までが楽しく観戦できる日本平が好きです。亡き姉もパルちゃんの魅力に負け、某赤サポから宗旨替えした人でした。のんびりし過ぎ?観客が少ない?ごもっともです...


(追記2)
まずは大変多くの方にアクセス頂きお礼申し上げます。
私の表現力のなさもあり一部誤解もあったようで、反省しております。

また、今回の出来事については各個人の把握しうる情報があまりに少ない事も実感致しました。私個人としては事前提示されていた観戦ガイドと掲載した写真という事実のみです。
そこで、既に他サイトで多くの方々が書込みをされている事もあり早期にコメント受信を停止させて頂きました。既存のコメントにつきましては、無修正にて引続き記載させて頂きました。

その後、某赤系掲示版において「三菱自動車フットボールクラブの藤口社長が現場にいたらしい」との書込みを拝見し、両クラブおよびJリーグによって、より正確な事態把握と早期解決を期待をしている次第です。

最後に、本件について偶然にも近くに居合わせてしまった騒動には無関係な両チームのサポさんに怪我などがなかった事を願っております。
[PR]
by okids | 2007-06-23 18:26 | 清水エスパルス