人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水七夕まつり

清水七夕まつり_b0055215_2151794.jpg
清水七夕まつり_b0055215_2153244.jpg
清水七夕まつりと言えば?!

ずばりひとごみです!そう「人」と「ゴミ」なんですよ!!
まぁこういったイベントにはつきものかもしれませんが、ただでさえ日頃から冴えなくなってしまった感のある商店街にあって、今までのようなやり方はもはや通用しないと思うんですよね。とにかく分かっている筈なのに、ゴミ箱とか少な過ぎでしょ?それに、商店街内は「禁煙」だと言っている傍から露天商達が煙草吸ってちゃダメでしょ!
飾りの数も、小さい頃の記憶(もう何十年も昔のことですが/苦笑)では「頭上を埋め尽くす」って感じでしたが、今や<スッカスカ>
大体が営業している商店自体が減っているのですから、根本的な変化がないと廃れる一方なのでは?!

清水七夕まつり_b0055215_2161445.jpg
ここでも、パルちゃんは大人気♪パルちゃん、オレンジウェーブさんとの記念撮影には多くのちびっ子達が...でも、場所が狭過ぎて広場から路上にはみ出す始末。

こんな事でも地元住民さんのご迷惑になってます。やっぱり、変わらなきゃダメだろ「しみ〜ず七夕」

by okids | 2007-07-07 21:06 | 生活全般 | Comments(0)