人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3位浮上☆FUJIYAMAダービー

3位浮上☆FUJIYAMAダービー_b0055215_174555.jpg
雨の予報は、どこへやら。晴天どころか真夏の暑さとなりました。
3位浮上☆FUJIYAMAダービー_b0055215_17452060.jpg
前日には静岡市内の地下道などで↑こんなチラシも配られていましたが、三連休初日、9月唯一のホームゲームでもあり、18千超のサポータが詰めかけました。
結果的には2-0快勝って感じですが、前半は攻め込みながらもゴールならず、後半はかなり危ない場面もあり、実はハラハラ(^^;
ヤジマの先制ゴール後も、なかなか落着かずどうなるか分からない展開でしたが、途中交代の純平→エダ君のトドメのゴール☆で決着!
終了のホイッスルと共に倒れこむ選手もいて、難しいゲームだった事を感じさせられる場面でした。ほんと、お疲れ様。それだけの価値はある勝ち点3です!!!
3位浮上☆FUJIYAMAダービー_b0055215_17454048.jpg
鹿島が負け3位浮上、G大阪も負け、いよいよ優勝争いに参入だ☆セントウ集団!

清水8年ぶりの6連勝/J1 - 静岡ニュース : nikkansports.com
し烈“ポスト梶山”争い!清水・枝村が復帰アピール弾:SANSPO.COM
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - J1リーグ 堅守、清水6連勝 前線から全員…4試合連続無失点

by okids | 2007-09-17 17:45 | 清水エスパルス | Comments(0)