人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者ライコネン(F1ブラジルGP)

Excite :ライコネンが逆転し年間王者 F1ブラジルGP決勝

いやぁ〜久しぶりに面白いレースを見せてもらいました。解説の右京氏が「まるでのマンガのような...」と言ってましたが、ほんとハミルトンのアクシデント(スタート直後のオーバーランとか、突然のスローダウンとか)なんか「仕込み」かと思っちゃうような(ヲイヲイ!)

ライコネンが勝った事で、アロンソvsハミルトンの確執もなんとなく薄らいだような(?)まぁF1界としても「ホッ」としたような結果ではなかったかな(そうでもないか?/苦笑)

F1はシーズン終了、いよいよ今年も終わりに向かってカウントダウンの季節です。

F1デビュー戦となった一貴君は、いろいろしちゃったみたいだけど、これからも着実に経験を積んで頑張ってくれ!

by okids | 2007-10-22 22:48 | スポーツ | Comments(0)