人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008シーズン初勝利☆(千葉戦)

Excite:浦和連敗、大分が暫定首位 ピクシー名古屋は初勝利 [ 03月15日 19時19分 ]


トヨタvs三菱の自動車対決をTV観戦し、気分が良くなった(ピクシー監督おめでとさん)ところで清水vs千葉はネット観戦でした。

開始早々に淳吾が決めて先制するもPKで同点(「千葉の笛か?」とか書込みもあったが、何せ映像ないんで...)、終盤「アウェーじゃ引分けもやむなしか?」と思い始めた時、画面に「GOAL!」の文字がっ!!!

清水FW岡崎の決勝弾で連敗阻止/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
SANSPO.COM > ★岡崎アピール弾!

前節もエダのゴールをアシストした岡チャンがやってくれました☆☆☆スポーツニュースでも一瞬しか映らないんで、少しでも気分を盛上げようと思って、今日はサテライトの練習試合観戦に三保行ってきました。

そしたら、昨夜のヒーロー岡チャンが黙々とランニングしておりました。(お疲れさ〜ん♪)
2008シーズン初勝利☆(千葉戦)_b0055215_215157100.jpg


実は2008シーズン観戦用にデジカメを新調!20倍ズームの威力を試す狙いもあったのだが、どうもイマイチ操作感が掴めないです。どれもみんなボケ気味なのは何故?手ブレ補正も初めてなので、その辺も関係するのかしら?

次の日本平(3/20、ナビスコカップ)も期待してますよ!!!

by okids | 2008-03-16 22:03 | 清水エスパルス | Comments(0)