人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかっ!金取るわけぇ?!!!

<年金記録漏れ>コンピューターと手書き台帳の全件照合へ

マスゾエ君曰く「金がないからすぐには出来ない」

えっ?!まだ金とるわけ?!

コイツらはひたすら金取ることばっかりだなぁ。自分らが怠けた結果の修正なんだろ?
そんなもん「無償で直ちにやらせて頂きます」だろ?!

違うのか?マスゾエ君よぉ

で、また新たな「消える年金」を作り出すんじゃないのかね???

どうだね?マスゾエ君


Excite 懲戒処分歴あれば不採用 日本年金機構で自民方針
“隠れネットカフェ問題”で厚労省が釈明


こんなんなのに、自民党は何かって言うと「ザイゲン、ザイゲン」と馬鹿の一つ覚えの呪文を唱えるばかり、知恵がないんだからつまらない事してないで、さっさと道路特定増税を廃止せよ!

by okids | 2008-07-17 22:07 | 社会一般 | Comments(0)